2008年06月28日

遙かなる時空の中で夢浮橋

「遙かなる時空の中で 夢浮橋」ニンテンドーDSゲームソフトは、
「遙かなる時空の中で」「遙かなる時空の中で2」「遙かなる時空の中で3」の
キャラクターたちが一堂に会する完全新作の恋愛アドベンチャーゲーム。
プレイヤーは「元宮あかね」、「高倉花梨」、「春日望美」の
3人から1人を選択してゲームを進めていきます。

恋愛対象キャラクターとして3作品の八葉24人が総出演し、
八葉以外にもアクラムや銀、平知盛といった
お馴染みのキャラクターたちも登場。
声優陣には、それぞれ従来のキャストが起用されています。

なお、「遙かなる時空の中で 夢浮橋」には通常版のほか、
ゲームソフトと音声台本、声優古典朗読CDが同梱した
遙かなる時空の中で 夢浮橋 プレミアムBOX」と
「プレミアムBOX」の内容に加え、八葉24人の愛のメッセージCD、
愛のメッセージBook、キャラ装飾品グッズを同梱した
遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX」があります。

遙かなる時空の中で 夢浮橋 プレミアムBOX 特典 特製スリーブ付き
 遙かなる時空の中で 夢浮橋 プレミアムBOX 特典 特製スリーブ付き

遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX 特典 特製スリーブ付き
 遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX 特典 特製スリーブ付き

遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版) 特典 特製スリーブ付き
 遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版) 特典 特製スリーブ付き
posted by レポーター at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101688933

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。