2008年09月19日

巌窟王DVD-BOX

「三銃士」や「王妃マルゴー」で知られるフランスの文豪
アレクサンドル・デュマの小説「モンテ・クリスト伯」が原作の
TVアニメ「巌窟王」(「巌窟王」は「モンテ・クリスト伯」の日本での書名)は、
2004年10月よりテレビ朝日系列にて放送。
伯爵の復讐一代記を描く原作と違い、舞台を幻想未来のパリに移し変え、
復讐鬼となった伯爵に魅せられていく15歳の少年の成長譚とともに語られています。
手に汗を握る本格ドラマは高く評価されており、
「東京国際アニメフェア2005アニメアワード テレビ部門優秀作品賞」や
「第10回アニメーション神戸作品賞・テレビ部門」を受賞。
監督は「アニマトリックス」などで知られる前田真宏、
アニメーション制作はGONZOが担当しています。

巌窟王DVD-BOX」には初期PVや未放送24話予告なども含んだ映像特典を収録。
ボックスのインナー・ジャケットはキャラクターデザインを手掛けた
松原秀典の描き下ろしで新規制作のブックレットも封入されています。

巌窟王DVD-BOX
 DVD巌窟王DVD-BOX
ラベル:巌窟王
posted by レポーター at 18:21| Comment(0) | TrackBack(4) | OVAアニメ映画DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

10月11日(土)『Genius Party Beyond』初日舞台挨拶決定!動画プレゼントやサイン会もあります!
Excerpt:  これから『Genius Party Beyond』公開記念STUDIO4℃オールナイトにいってきます!本日分完売です!うれしいです!今夜のリポートはまた後でということでまだ詳細が決..
Weblog: STUDIO4℃制作『Genius Party Beyond』〜パーティの裏方〜
Tracked: 2008-10-05 13:44

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 20:06

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:58

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 19:58

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

