2008年09月25日

秘密結社鷹の爪THE MOVIE II〜私を愛した黒烏龍茶〜 DVD

2006年4月からテレビ朝日系列にて放送された
超シュールなFlashギャグアニメ「秘密結社 鷹の爪」の映画化第2弾。
サイバースペースを舞台に、
頼りない秘密結社鷹の爪団のおかしな活躍が描かれています。

監督、キャラクターデザイン、声優などで活躍する
クリエイターのFROGMANが生み出した鷹の爪団のキャラクターたちによる
ブラックでとぼけた笑いに満ちたストーリーが展開。
サブタイトルのネーミングライツが売り出されるという
斬新な試みでも話題を集めた作品です。

DVD秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II 〜私を愛した黒烏龍茶〜 博士チャールストンBOX (3,000個限定生産)の映像特典にはメイキング、
マナームービー第3弾、
未公開シーン集、
DX(デラックス)に抱かれて、
島根探訪〜吉田君の故郷・吉田村を訪ねて〜、
FROGMANのFlashアニメ講座 II、
コラボCM集、
勝手に「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE III」予告、
HOOSiERS「Goodbye Mr A」鷹の爪バージョンPV、
FROGMAN×the HOOSiERS対談などのほか
同時上映された「古墳ギャルのコフィー 〜12人と怒れる古墳たち〜」を収録。
特典として「チャールストン博士」フィギュア、
オールカラーブックレット「博士の開発ノート」などが封入されています。

DVD秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II 〜私を愛した黒烏龍茶〜 吉田ネオBOX (3,000個限定生産)の映像特典はメイキング、
マナームービー第3弾、
未公開シーン集、
DX(デラックス)に抱かれて、
島根探訪〜吉田君の故郷・吉田村を訪ねて〜、
FROGMANのFlashアニメ講座 II、
コラボCM集、
勝手に「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE III」予告、
HOOSiERS「Goodbye Mr A」鷹の爪バージョンPV、
FROGMAN×the HOOSiERS対談などのほか
同時上映された「古墳ギャルのコフィー 〜12人と怒れる古墳たち〜」を収録。
特典として「吉田ネオ」フィギュア、
オールカラーブックレット「吉田のもっとHな本」などが封入されています。

DVD秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II 〜私を愛した黒烏龍茶〜 スタンダード・エディションには
同時上映された「古墳ギャルのコフィー 〜12人と怒れる古墳たち〜」が
収録されています。

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II 〜私を愛した黒烏龍茶〜のストーリー
世界征服を夢見る秘密結社「鷹の爪団」。
彼らの敵デラックスファイターの拠点を
サイバー攻撃しようともくろむも返り討ちにあい、
美津子という謎の美女に助けられる。
美津子の話によるとMr,Aという人物が日本の大企業の株を買収。
国をも脅かすこのピンチを救えるのは、鷹の爪団の吉田だけだという。

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II 〜私を愛した黒烏龍茶〜 博士チャールストンBOX (3,000個限定生産)
 DVD秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II 〜私を愛した黒烏龍茶〜 博士チャールストンBOX (3,000個限定生産)

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II 〜私を愛した黒烏龍茶〜 吉田ネオBOX (3,000個限定生産)
 DVD秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II 〜私を愛した黒烏龍茶〜 吉田ネオBOX (3,000個限定生産)

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II 〜私を愛した黒烏龍茶〜 スタンダード・エディション
 DVD秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II 〜私を愛した黒烏龍茶〜 スタンダード・エディション
posted by レポーター at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | OVAアニメ映画DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。