2006年03月07日

容疑者室井慎次 DVD

柳葉敏郎演じる室井慎次を主役にした「踊る大捜査線」シリーズ第2弾。
室井慎次が逮捕されてしまうという衝撃のストーリーに警視庁vs警察庁の確執を絡め、
今まで語られることのなかった室井の過去が明らかになる衝撃作です。
古くからの仲間である哀川翔が新宿北署の刑事を演じ、若き女弁護士役に田中麗奈、
徹底的に室井を追い詰める弁護士に八嶋智人、湾岸署のスリーアミーゴス
神田署長役の北村総一朗、袴田健吾刑事課長役の小野武彦、
秋山副署長役の斉藤暁も登場。
一貫してシリアスなドラマの中で一抹の笑いを届けてくれます。

DVD容疑者室井慎次プレミアム・エディションは、
本編ディスクに特典DISC2枚を加えた計3枚に、
君塚監督撮影台本レプリカ付きの50.000枚限定生産です。

容疑者室井慎次のストーリー
警視庁の室井管理官が、自らが指揮を執った殺人事件の取り調べ中に被疑者は逃走、
交通事故で即死してしまう。
被疑者の母親は過剰な取り調べがあったとして室井を刑事告訴され逮捕。
室井を救おうとする若き女弁護士と徹底的に室井を追い詰める弁護士。
警察庁と警視庁の確執が絡み、新城(筧利夫)や沖田(真矢みき)の尽力も虚しく、
事態は最悪の状況に陥っていく。
そんな中、室井の捜査への姿勢に心動かされた新宿北署の刑事たちは、
室井のために殺人事件の真相を追う。

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション
柳葉敏郎 君塚良一 田中麗奈
容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション

関連商品
容疑者 室井慎次(通常版)
容疑者 室井慎次オリジナル・サウンドトラック(初回限定盤)(DVD付)
容疑者 室井慎次 オリジナル・サウンドトラック
容疑者 室井慎次 シナリオガイドブック
小説 容疑者・室井慎次
公式ガイドブック「容疑者 室井慎次」完全FILE
踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)
posted by レポーター at 22:40| Comment(0) | TrackBack(8) | 邦画DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14388548

この記事へのトラックバック

容疑者 室井慎次
Excerpt: 愛すべきキャラクター室井さんの魅力が炸裂! すごく胸に響く映画でした。
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-03-14 11:40

容疑者 室井慎次DVD発売日決定!&交渉人 真下正義ついに発売
Excerpt: 映画が好きで、韓国映画も好き・・・そして踊る大捜査線も好きな私。このブログには踊る色をなくそうかと思っていましたが、無理でした(笑) ついに『容疑者 室井慎次』のDVD発売日が決定したようです。..
Weblog: enjoy! MOVIE☆LIFE
Tracked: 2006-04-05 00:40

容疑者 室井慎次
Excerpt: 新宿で起きた殺人事件の捜査本部長を務めていた室井管理官。逃げ出した被疑者がトラックに轢かれ即死した。そして彼は拘置所に身柄を拘束される・・・。 普段映画を見る時は、なるべく予備知識を付けないで観..
Weblog: 暗やみのシートで現実逃避
Tracked: 2006-04-10 22:28

映画「容疑者 室井慎次」
Excerpt: 公式サイト:http://www.odoru-legend.com/ 『交渉人 真下正義』に続く、「踊る大捜査線」劇場版のスピンオフ第二弾が登場、さっそく観た・・・といっても前作含めてテレビさ..
Weblog: 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
Tracked: 2006-04-11 01:52

容疑者室井慎次 
Excerpt: 今日は、レイトショーで容疑者室井慎次をみてきた 踊るシリーズからの派生で出てきた作品で柳葉敏郎扮する室井管理官が、 ある殺人事件の捜査の責任をとらされて逮捕されてしまう そ
Weblog: blogはじめました
Tracked: 2006-04-13 00:52

容疑者 室井慎次
Excerpt: 製作年度 2005年 製作国 日本 上映時間 117分 監督 君塚良一 脚本 君塚良一 音楽 松本晃彦 出演 柳葉敏郎 、田中麗奈 、哀川翔 、八嶋智人 、   吹越..
Weblog: タクシードライバー耕作のDVD映画日誌
Tracked: 2006-04-19 20:26

容疑者 室井慎次
Excerpt: 2005年2月某日、警視庁・室井管理官(柳葉敏郎)が、自らが指揮をとった殺人事件の捜査の責任をとらされ、逮捕されてしまう。警察庁と警視庁の確執が絡み、新城(筧利夫)や沖田(真矢みき)の尽力も虚しく、事..
Weblog: スーパーヅカン
Tracked: 2006-09-10 14:02

容疑者 室井慎次
Excerpt: {amazon}  待ちに待った『容疑者 室井慎次』を観ました。ネタバレ要注意 なので、これから観る予\定の人は読まないで下さい。  率直な感想、感涙した。映画館というライブ会場の中で涙して..
Weblog: 悩み事解決コラム
Tracked: 2007-05-31 10:24
×

