2006年03月14日

まだまだあぶない刑事 DVD

タカとユージのお騒がせ刑事コンビの人気シリーズ「あぶない刑事」が7年ぶりに復活。
浅野温子、仲村トオル、木の実ナナなどTVシリーズからのおなじみのメンバーに加え、
若手刑事役で佐藤隆太、窪塚俊介らが出演。
クライマックスの舞台は、Jリーグ公式戦の試合中に撮影を敢行という
邦画初の試みにも挑戦しています。

DVDまだまだあぶない刑事 デラックスでは、メイキング映像集や未公開映像集、
インタビュー集、各種記者会見&初日舞台挨拶映像集などの特典映像や
ブックレットも封入した3枚組です。

まだまだあぶない刑事のストーリー
高性能小型核爆弾の取引を追っていたタカ(舘ひろし)とユージ(柴田恭兵)は、
7年ぶりに戻ってきた横浜で銃撃戦に巻き込まれ、若手刑事の水嶋と鹿沼によって
横浜港署捜査課へと連行されてしまう。
そこにはナカさん、パパ、谷村、瞳ちゃんらのお馴染みの面々の他、
トオル(仲村トオル)が捜査課課長、カオル(浅野温子)が少年課課長、
松村(木の実ナナ)が港署署長になっていた。
そんな時、高性能小型核爆弾が日本に持ち込まれ超満員のサッカースタジアムで、
試合終了と連動して爆発するようにセッティングされた。
2人は横浜を、日本全土を守ることができるのか。

まだまだあぶない刑事 デラックス
柴田恭兵 舘ひろし 鳥井邦男 舘ひろし
まだまだあぶない刑事 デラックス

関連商品
まだまだあぶない刑事 通常版
「まだまだあぶない刑事」オリジナル・サウンドトラック
posted by レポーター at 22:29| Comment(1) | TrackBack(9) | 邦画DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。

また 見に来てくださいね。

これからも Net income.com をよろしくお願いします。
Posted by Net income.com at 2006年03月20日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14819033

この記事へのトラックバック

〜まだまだあぶない刑事 デラックスの巻〜
Excerpt: 7年振りの新作キタ━━(゚∀゚)━━ヨ このシリーズ知らない人もかなりいるのでは。 踊る〜はほとんどの人が知っていますけどね。 コンビ刑事ものとして大ヒットしたこの物語。 さらにパワー..
Weblog: これは( ・∀・ )イイ! 〜人柱覚悟の商品レビュー〜
Tracked: 2006-03-20 22:11

まだまだあぶない刑事 デラックス予約受付中!
Excerpt: オマタセ、ベイベー。イッツ・ショータイム。 『アブデカ』 旋風再来!! あの二人が7年振りに帰ってきた! 舘ひろし&柴田恭兵のおなじみ“タカ”と“ユージ”最強コンビが繰り広げる7年ぶりの劇場最新作!..
Weblog: ■Net income.com■   マーケティング-リサーチ 
Tracked: 2006-03-20 22:13

まだまだあぶない刑事
Excerpt: まだまだあぶない刑事、上映中ですね~。 このシリーズ、けっこう好きです。 なんといっても、舘さん、カッコいいし(*^_^*) 西武警察のころは、イマイチそんな風には思わなかったんですけどね。 ..
Weblog: コトノハ綴れおり
Tracked: 2006-03-20 22:18

まだまだあぶない刑事観る。
Excerpt: 観ました。 久し振りに舞い降りて増々かっこいい2人。 以下ネタバレ。 オープニングの韓国で。 あれ?敵対?って場面からタカとユージの2人がか..
Weblog: 道草に花
Tracked: 2006-03-21 00:41

まだまだあぶない刑事 デラックス 発売日: 2006年4月21日
Excerpt: TBありがとうございます TBさせてもらいましたあ
Weblog: ■■通販インデックス■ぶろぐ版■
Tracked: 2006-03-21 06:41

おもしろすぎるぞ!「まだまだあぶない刑事」!!
Excerpt: 昨日、やっと観てきましたよぉ??!「まだまだあぶない刑事」を。 はっきり言って、おもしろいです!   そして・・・    かっこいいです!  主役の舘さん、恭兵さんはもちろん、トオルくんも浅野さ..
Weblog: 好きです!J-POP
Tracked: 2006-03-22 02:41

「まだまだあぶない刑事」DVD情報!(特別編:スペシャル)
Excerpt: こんばんは。 「まだまだあぶない刑事」のDVDが発売するまで今日で1ヶ月を切りました! 良かったですよ! 1ヶ月は早いですからね。 また去年みたくDVD発売と同時に映画新作記者会見開いてくれませ..
Weblog: あぶ刑事好きの日記
Tracked: 2006-03-23 00:39

『まだまだあぶない刑事』10月23日に観ました
Excerpt: 『まだまだあぶない刑事』 公式HPはこちら 7年前の事件で生存不明となっていた“タカ”と“ユージ”は、なんと韓国で小型核兵器の闇取引をめぐる潜入捜査を行なっていた・・・・・・・・・・・・・・..
Weblog: 映画と秋葉原とネット小遣いと日記
Tracked: 2006-03-28 22:05

まだまだあぶない刑事
Excerpt: まだまだあぶない刑事 デラックス柴田恭兵 舘ひろし 鳥井邦男 舘ひろし by G-Tools  とうとうDVDが出ますね、待ってました!  レンタルは4/14、発売は4/21です。..
Weblog: あっくんの秘密日記
Tracked: 2006-04-11 23:36

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

