2006年09月13日

トリック 劇場版2DVD

自称売れっ子天才奇術師山田奈緒子と自称天才物理学者上田次郎のコンビが、
怪しげな超常現象の秘密を解き明かす人気テレビシリーズの劇場版第2弾。
監督の堤幸彦以下、仲間由紀恵、阿部寛のお馴染みのキャストが再び顔を合わせ、
29年ぶりの映画出演となる片平なぎさや平岡祐太、堀北真希などが出演。
最強の霊能力者を相手に激しい推理戦を展開するも
阿部寛と仲間由紀恵のコミカルで軽妙な掛け合いもあり
仲間由紀恵のおとぼけもありのギャグ満載で描いています。

DVDTRICK−トリック− 劇場版2 超完全版 スペシャル・エディションには、
「TRICK−トリック−」のDVDではお馴染みとなっている「やむ落ち」
(やむなく落ちる=カットされることになった未使用映像)が収録されています。

TRICK−トリック− 劇場版2のストーリー
関東沖合に浮かぶ筐神島の山頂にある巨大な岩は、
この島を支配する霊能力者筐神佐和子(片平なぎさ)が、
たった1人で一晩のうちに持ち上げたものだという。
ある日、上田次郎(阿部寛)のもとに青沼(平岡祐太)という青年がやって来て、
10年前に筐神佐和子に連れ去られた幼なじみの美沙子(堀北真希)を
連れ戻してほしいと相談を持ちかける。
上田は当然のように奈緒子(仲間由紀恵)を巻き込み、2人は筐神島へと乗り込む。
最強の霊能力者を相手に、かつてない窮地に陥った奈緒子と上田の運命は。

DVDトリック -劇場版2- 超完全版 スペシャル・エディション
 DVDトリック -劇場版2- 超完全版

TRICK トリック -劇場版2- スタンダード・エディション
 DVDTRICK トリック -劇場版2- スタンダード・エディション
posted by レポーター at 23:09| Comment(2) | TrackBack(10) | 邦画DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはw
TBありがとうございましたw
よろしくねっ とか懐かしい小ネタ満載でした(^▽^;)
Posted by ここ at 2006年09月19日 19:59
TBありがとうございます♪
やむ落ちが見たいです!!!
Posted by 奈緒子と次郎 at 2006年09月20日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トリック劇場版2
Excerpt: 息子がどうしても観たいと言うので トリック劇場版2 を観てきました。       テレビ版も一度も見た事が..
Weblog: 毎日楽しいやん
Tracked: 2006-09-19 19:58

TRICK劇場版 2
Excerpt: 昨日、見た映画はトリック劇場版2 。 今年に入ってから劇場で見た映画の18本目。 う??ん、最近、映画を見に行くペースが落ちてるなあ。 それもこれも会議のせいだ。 おかげで映画を見に行く..
Weblog: h
Tracked: 2006-09-19 21:03

シネマ日記 トリック劇場版2
Excerpt: 仲間由紀恵、阿部寛コンビの不思議な間のトークと、なつかしギャグを味わう映画。 タイトルどおりの2時間ドラマを「テレビじゃなくて、映画館で見せます」という、あくまでTV的
Weblog: skywave blog
Tracked: 2006-09-19 21:18

【 トリック 劇場版2 】
Excerpt: 自称売れっ子天才奇術師、天才物理学者コンビが超常現象の秘密を解き明かす人気TVシリーズの劇場版第2弾。主演は仲間由紀恵、阿部寛。 良くも悪くもトリックでした。相変わらずの小ネタやパロディ満載でシ..
Weblog: もじゃ映画メモメモ
Tracked: 2006-09-20 02:53

トリック 劇場版2
Excerpt: すっごいすっごいおもしろかった! まず、オープニングのバックに流れる 「よろしくねっ、よろしくねっ」で、大笑いの予感(^o^) 映画が終わる頃には、「よろしくねっ」を聞くと、 体が勝手に動いちゃう..
Weblog: まるっと映画話
Tracked: 2006-09-20 09:08

トリック 劇場版2 / TRICK2
Excerpt: 「推理活劇 感動必至 大人入希望」 監督:堤幸彦 脚本:蒔田光治 出演:仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久、堀北真希、平岡祐太、北村有起哉、大島蓉子、池田鉄洋、城後光義、ほあししんいち、綿引勝彦、温水..
Weblog: きょうのあしあと
Tracked: 2006-09-20 23:40

『トリック 劇場版2』2006・6・11に観ちゃいました
Excerpt: 『トリック 劇場版2』   公式HPはこちら ●あらすじ 失踪した女性の救出を依頼された物理学教授の上田次郎(阿部寛)は、売れない奇術師・山田奈緒子(仲間由紀恵)を伴い、とある島へと向かう..
Weblog: 映画と秋葉原とネット小遣いと日記
Tracked: 2006-09-23 23:45

『トリック劇場版2』
Excerpt: 笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:][:ラッキー:][:ラッキー:]   6/10公開       (公式サイト) 気楽度[:おはな:][:おはな:][:おはな:] 満足度[:星:][:星:][..
Weblog: アンディの日記 シネマ版
Tracked: 2006-09-24 01:58

平岡祐太 情報
Excerpt: たったひとつの恋 「手をつないだ」 北川悦吏子, 亀梨和也, 綾瀬はるか ....
Weblog: たったひとつの恋 ドラマ
Tracked: 2006-10-28 13:56

たったひとつの恋 平岡祐太 画像最新ブログ情報
Excerpt: ニュース!!!!!!!!!!! 一見不良っぽいし、斜に構えたようなことを口にす...
Weblog: 平岡祐太 画像動画情報ブログ
Tracked: 2006-11-11 12:51

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

