2007年08月03日

超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります! DVD

第50回小学館漫画賞を受賞し、
シリーズ累計1000万部を突破している吉崎観音原作のアニメ「ケロロ軍曹」の
劇場版第2弾「超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」。
深海にある秘密の王国を舞台に地球の暮らしになじんでしまったケロロたちが、
地球滅亡を企む深海の異星人にさらわれたヒロインを救うため奮闘します。

メインキャラクターには前作からの声優陣が続投し、
元モーニング娘。の辻希美がマールの声を担当。
マロン星人のメールとマールなど劇場版オリジナルキャラクターも登場します。

DVD超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!には、
劇場予告やTVCM集などに加え、
同時上映作品された3DCG製作の短編「ちびケロ 〜ケロロボールの秘密〜」も収録。
吉崎観音描き下ろしジャケットを仕様の豪華版はケロロランド未収録漫画や
アートボードなど収録した豪華本、
ポストカード、
実際に上映された劇場フィルム(フィルムブックマーク)なども同梱されます。

また、通常版には初回分のみ劇場ポスターイラストを使用した「ぬりえ」が付属します。

超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!のストーリー
<本編>
遠い昔、地球侵略に来た水の惑星マロン星人の子孫メール王子と従者のマール。
今では2人きりになってしまったメールとマールは、
プリンセスを迎えて自分たちの世界を建て直そうと決意する。
彼らが選んだのは、ケロロ軍曹が居候する日向家の長女夏美だった。
深海にある秘密の王国にさらわれてしまう夏美。
ケロロたちの夏美救出大作戦が始まるが、
夏見はお姫様生活を楽しんでいた。
その時、メールたちは地球をまるごと海に変えようとしていた。
果たしてケロロたちは夏美を救出し、地球を守る事ができるのか。

<短編「ちびケロ 〜ケロロボールの秘密〜」>
ちびケロ達が迷い込んだケロボールの中は、
なんとケロン軍の秘密訓練所になっていた。
次々とちびケロ達を襲う危険な訓練の数々。
果たしてちびケロ達はケロボールの中から無事脱出できるのか。

超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります! 豪華版
 DVD超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!豪華版

超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります! 通常版
 DVD超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!通常版


ラベル:ケロロ軍曹
posted by レポーター at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | OVAアニメ映画DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。