2008年02月15日

映画恋空 DVD

女子中高生らを中心に人気のケータイ小説「恋空〜切ナイ恋物語」を
原作とした純愛ストーリー。
想像を絶する悲劇に見舞われながらも、
一途な愛を貫こうとするヒロインの青春を切なく描いています。

新垣結衣がヒロインを演じるほか、
三浦春馬、小出恵介がそれぞれタイプの違う男性を好演。
監督は映画監督デビューとなる今井夏木が女性ならではの視点で
細やかにヒロインの気持ちを映し出しています。

DVD恋空プレミアム・エディションの映像特典には特報、
予告、
TVスポット、
プロモーション映像、
オリジナル・メイキング、
キャスト・インタビュー、
舞台挨拶映像集、
恋空メモリアル~「旅立ちの唄」「heavenly days」にのせて、
クランクアップ映像集などを収録。
特典としてブックレット、ポストカードセットが封入されています。

また、DVD恋空スタンダード・エディションの映像特典は特報、
予告編、
TVスポット、
プロモーション映像を収録。
初回生産分限定特典として「恋空」オリジナルデコシールが封入されています。

恋空のストーリー
ごく普通の高校1年生美嘉(新垣結衣)はふとしたきっかけで
同じ高校に通うヒロ(三浦春馬)と交際を始める。
それは、美嘉にとって人生で初めての恋愛だった。だが、
ヒロの元カノからの嫌がらせや妊娠など想像を絶する悲劇に見舞われてしまう。
そのうえ、ヒロから一方的に別れを告げられ、
初めての失恋に深く傷ついた美嘉は、
ヒロと正反対の穏やかな優(小出恵介)と出会い心癒されていく。

恋空 プレミアム・エディション
 DVD恋空 プレミアム・エディション

恋空 スタンダード・エディション
 DVD恋空 スタンダード・エディション


posted by レポーター at 20:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 邦画DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

映画「恋空」
Excerpt: 監督:今井夏木 出演:新垣結衣、三浦春馬、小出恵介、浅野ゆう子、高橋ジョージ、香里奈、麻生祐未 「高校一年の美嘉は、ある日失くした携帯を図書館で見つけた。そこにかかってきたのは拾ってくれた男の..
Weblog: 日々のつぶやき
Tracked: 2008-02-16 10:39

★ 『恋空』
Excerpt: 2007年。「恋空」製作委員会。   今井夏木監督。美嘉原作。  演技者として着実にステップ・アップしているように見える小出恵介が出ていることと、数年前まで女子高生だったはずの女性数人が「..
Weblog: 映画の感想文日記
Tracked: 2008-02-17 00:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。